Vol.25[はるかぜ。]part2

20120429_03

なんか内股っぽい座り方だなァ。。
実際内股^^;←治したい。。

FC2ブログランキング ←画像を気に入っていただけましたらクリックお願いします♪励みになります♪

パーマリンク

20120429_03 への2件のフィードバック

  1. shimo のコメント:

    内股で立っている女の子を見ると可愛らしいなぁと思うから、治さなくてもいいんじゃない?(^_-)-☆

  2. juku-to のコメント:

    >実際内股^^;←治したい。。
    shimoさんもおっしゃっているとおり、内股というのは、
    女の子の可愛らしさの条件かもしれないですよ(^^♪

    また、完璧さ(例えば、完全な左右対称など)は、
    ギリシア神話などにおける美の条件であって、
    むしろ非人間的なものだろうと思われます。

    あるがままこそが愛すべき対象である、と思います。

コメントを残す